人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の図書館

 私は 1週間1度くらいのペースで 「長崎市立図書館」に足を運びますが、梅雨に入った休日は
特に人がいっぱい。
明るいし、涼しいし、本は読み放題だし、最近は雑誌も充実しているので図書館で閲覧することにしています。
(雑誌代もばかにならないし、捨てるに捨てられず溜まっていくし、自分では 買いまではしないけど 興味ありそうな雑誌も読めるので お薦め!!045.gif

読みたい本があったら パソコンや携帯電話から予約しておけば 順番がまわってきたら携帯に
メールが届くので とっても便利です!(1度に10冊まで借りられます。)
まだ 利用していない方 ぜひ行ってみて下さいね!!
雨の日の図書館_e0163044_1432853.jpg雨の日の図書館_e0163044_1443290.jpg



















エントランス 左側のレストラン「池田屋」も素敵ですよ016.gif
読書の合間に ランチやお茶をするのも良し! テイクアウトのサンドウィッチやサラダなども
充実しています!
雨の日の図書館_e0163044_1465240.jpg
 
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村029.gif 旅館ブログランキング今日は 12位です!!007.gif御協力お願いします!!
003.gif
緑の枠の中をクリックしてランクアップに ますますの応援 御協力下さい040.gif040.gif
by n-seifu | 2009-07-02 14:41 | 清風のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31