人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン水族館へ行ってきます!!

 明日は 私 何年ぶりかで 長崎ペンギン水族館へ 行ってきま~す!!
夏の 楽しいファミリー向けの宿泊プランを作るための偵察(ホント ホント045.gif) と
部長のお伴です061.gif 
明日のブログで きっとご報告できると思いますので楽しみにしてて下さいね!!
ペンギン水族館へ行ってきます!!_e0163044_17291113.jpg

ただひとつ 私 今日これから飲み会068.gif069.gif いや お食事会なので
あすが ちょっと心配です020.gif  ふ・つ・か・よ・い037.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村029.gif 旅館ブログランキング今日は 5位です!!005.gif 本当に皆様の応援のおかげ様です!!ありがとうございます!!
003.gif
緑の枠の中をクリックしてますますのランクアップに御協力をお願い致します040.gif040.gif
by n-seifu | 2009-07-08 17:32 | お知らせ

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31