人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は見た!! これってあり??

昨日 仕事が終わって帰るバスの中から ボ~~っ019.gifと外を見ていたら 

バイクの巻き込み事故がとても多いという 稲佐橋の横断歩道(信号は赤)の随分手前を 

お巡りさんが急に渡ったので 「はあ~??005.gif」っと ちょっと声に出しながら

その行方を目で追うと 軽自動車の運転手さんに 助手席の窓から なんだか注意をしていた。

仕事熱心とは これは言わないでしょ?? 私が運転手だったら 逆ギレ033.gifしたかも?? 


いや でもこんなことって よくやってるかも?

人の悪事や落ち度は目につくけど 自分のことは032.gif??

うん!! あるある!!045.gif

お巡りさん 気づかせてくれて あ・り・が・と・う
040.gif

003.gif003.gifにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村029.gif 旅館ブログランキング今日は 4位です!!皆様 ますますの応援よろしくお願い致します040.gif
by n-seifu | 2009-07-28 16:14 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31