私のお薦め観光 半日コース!!

最近 お電話やメールで 「あなたの お薦めの観光コースは?」の問い合わせを頂くのですが
「う~ん あれも これも ありすぎて・・・ 狭い長崎とは言え あっち行って こっち行って という訳にもいかず・・・」

とりあえず・・・(今朝 勝間和代さんが NHKの「知る楽」という私の大好きな番組で とりあえず仕事はやめろ!!と言ってて なるほど045.gifとうなずいたばかりなのに!!)

御要望にお応えして
8/29、30の福山雅治コンサートにやって来られる 女性の皆様にお薦め 半日(1日)コースを考えてみました。

「長崎ホテル清風」 → (9:30定期便) → 長崎駅構内 → 路面電車(蛍j茶屋行き) →桜町電停下車 → 「長崎歴史文化博物館」 凝縮して長崎の町の歴史を見て頂きたい!! → 路面電車(正覚寺行き or石橋行き) → 眼鏡橋界隈 →  ししとき川界隈(雑貨・コーヒー・アロマ) (清風ブログ8/25参照下さい)→ 浜の町 「吉宗」にて 茶碗蒸&蒸し寿司セット の昼食 → 「リトル・エンジェルズ」でティータイム&フランス人マダムのケーキ&クッキーをお土産に → (半日コースはここで終了!! → 路面電車(石橋行き) → 大浦天主堂・グラバー園 
→ カフェ・ド・アルミロ にてお茶 → 長崎駅・大村空港へ  

ばたばたで ごめんなさい!!
続きは 明日で間に合いますかしらん??040.gif by F

クリックして頂けると 旅館ブログランキング 順位がアップしますのでご協力お願いします!003.gif003.gif今日は何位にランキングしてるかな? こちらをクリックして見てみてください!!040.gif040.gif→→確かめたら また戻ってきてくださいねにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村029.gif
[PR]
by n-seifu | 2009-08-27 18:38 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31