人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治コンサート 音返し 報告!!その2

いつも この清風ブログに コメントを寄せてくださる 関西姉妹さんと 今朝はチェックアウト前に
お会いできて コンサートの感激が倍増しました043.gif

お二人は 福山雅治大ファンの姉妹で いろんな所のコンサートへ出かけられてるとか・・・
でも やっぱり故郷 長崎・稲佐山での 「福山雅治」の輝き、盛り上がり方は また格別だった024.gif と教えて頂きました。
長崎を 夢を目指して 出て行ってから 22年!! こんなに成功して帰って来れた!!
その感激なんでしょうねえ!! 勝手に想像してごめんなさい!!

同年代の お二人と楽しいひと時を過ごさせて頂き、 長崎見物の足を止めてしまいました040.gif
いつも ブログを楽しみにしていると励みになる うれしいお言葉を頂いた上に
お土産まで用意してきてくださって。
家庭や仕事を持つ 女性が旅支度をして 出かける大変な時に
私たちにまで 何がいいだろうと 心配って下さって 買い物に行き
たくさんの荷物に 加えて下さって
本当に 「感謝」の気持ちでいっぱいです。
長崎に ちょくちょく・・・なんてありえないことですが
旅行を終えられても みなさま「清風ブログ」とは
末永く お付き合いくださいませね!!

福山雅治コンサート 音返し 報告!!その2_e0163044_1633966.jpg

お二人の温かいお気持ち みんなで頂きました001.gif   by F
I 「お会いできなくて残念でした」  

クリックして頂けると 旅館ブログランキング 順位がアップしますのでご協力お願いします!003.gif003.gif今日は何位にランキングしてるかな? こちらをクリックして見てみてください!!040.gif040.gif→→確かめたら また戻ってきてくださいねにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村029.gif
by n-seifu | 2009-08-31 16:36 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31