人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「龍馬伝」 撮影情報!!

今朝も 「長崎新聞」には  「龍馬伝」 の撮影情報が載ってましたので、御紹介しま~す001.gif
「龍馬伝」 撮影情報!!_e0163044_14282750.jpg


話は 変わりますが 「旅館ブログ」の中で、 「銀波荘」女将の夕映えブログが 
私 大好きなんです010.gif
飾らない女将さんの けっして上手ではないイラスト!!
でも ありのままのことが書いてあって 私の目標です!!

この前の10月30日の「ブログは▲×$#&のバロメーター??」  見て
「わかる029.gif037.gifその気持ち!!」ってクリック応援までしちゃったら
いつのまにか ランクアップされてて「清風ブログ」 追い越されちゃいました002.gif
でも やっぱり面白いです003.gif 
昨日の 「うすうす感じてた事!!」 も
思わず「わかる わかる037.gif」って心の中で051.gifしちゃいました024.gif
藤崎でした035.gif

本日10位です!!
私も 「銀波荘」の女将さんに負けないように頑張ります066.gif
1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいで~す
040.gif040.gif040.gif

050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
by n-seifu | 2009-11-03 15:01 | お知らせ

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31