人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し 雑貨屋さん巡り

お昼前くらいから 暖かくなってきますが、
朝はやっぱり寒くなってきて 通勤のバスの乗り換えが辛くなってきた008.gif
藤崎035.gifが今日も お届けします001.gif


私は 雑貨屋さんを覗いて なんか小さな物でも
買って帰ると 日々の生活が新鮮になって
それだけで 楽しい気分になります♪

いやあ 見ているだけでも
時の経つのも忘れて すご~く癒されます003.gif

このお店 諫早の運動公園前なので(諫早市栗面町162-4 ℡:0957-22-5151)
長崎市内からは ちょっと離れていますが、
1階が和物 『色葉』 
2階、3階が洋風??『ORANGE SPICE』 と
1軒で3か所くらい 雑貨屋さん巡りをした満足感が得られます029.gif
2階には Tea Roomもあるので わざわざ このお店目的で
出かけても 2、3時間は優に過ごせますよ063.gif
癒し 雑貨屋さん巡り_e0163044_13335975.jpg

 
癒し 雑貨屋さん巡り_e0163044_13344996.jpg
     和のクリスマスもいいなあ024.gif

癒し 雑貨屋さん巡り_e0163044_13343763.jpg







1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです040.gif040.gif040.gif

050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
by n-seifu | 2009-11-06 13:40 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31