人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のスリル・・・

昨日は 6時くらいに清風を出て、図書館へ寄って 予約していた本を受け取り、
実家に行く予定だったのですが 
やっぱり仕事納めのせいか 長崎の狭い道路は渋滞。
図書館を出て 行先どうりのバスではないけれど ゆっくり待っている場合じゃあない
「途中下車して 乗り換えればいいや049.gif」と思って飛び乗り
ちょっとだけ! と借りてきた本を5分ほど読んで
窓の外を見たら 毎日見慣れた風景と違う005.gif
どうしよ~~007.gif008.gif
考えてる間に 「長崎自動車道」へ入ってしまい
高速で飛ばす 運転手さんに声もかけられず
初めてのおつかいの子のように 硬直して042.gif
どこへ連れて行かれるのかと・・・・ドキドキひやひや
まあ 最終的には そう実家とかけ離れた方向でないところで下車できたものの
バスの車中 心臓に悪かったわ025.gif044.gif015.gif
そこから タクシーにと思ったものの
1台も見当たらず 30分競歩するはめに・・・
高速通って ¥230でいいの?って料金で
まあ 結果ウォーキングもできて ラッシュのいつもの道より早かったのかも知れないけど
今日は 緊張で肩と 競歩のおかげで足が筋肉痛
ダイエットより 068.gifとご飯のいけたこと003.gif・・
結果往来だけど 1年分の疲れが ドド~ッと出ました。
後 今年も3日 ガンバレ024.gif!!私~035.gif



1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
by n-seifu | 2009-12-29 14:08 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31