人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山に終わり、福山に始まる!!

いよいよ 大晦日の長崎
小雪がちらつく お正月を迎えるにふさわしい
いい雰囲気の 稲佐山です。016.gif

昨日は お休みを頂いて 少し主婦モードになって、お正月準備を済ませました。
さすがに ショッピングセンターや市場は 大混雑で
不況とは言え お正月だもの024.gifって感じでした。

さて 今日は2009年の締めくくりだ~と張り切って出てきたら
朝から 
「今夜の 紅白歌合戦 「福山雅治」 長崎のグラバー園からだそうです!!
夕方から 入園して 清風ブログにのせなくちゃ!!」との 情報が!!

本当!!023.gif043.gif
行きた~い!!036.gif
でも 一応主婦ですからね007.gif
福山に終わり、福山に始まる!!_e0163044_1137745.jpg




今年の 稲佐山でのコンサートに引き続き、
来年早々に 「龍馬伝」も始まるし、長崎の観光大使「福山雅治」氏の露出度が高くなり
その度に 長崎や稲佐山の話をしてくださって
本当に007.gif007.gif涙が出るほど嬉しいです。
ますます 来年は 全国のたくさんの方に
長崎を訪れていただけそうです。
「来て よかった~」と 必ず喜んでいただけるような
「長崎」 そして 「長崎ホテル清風」でありたいと
来年も 努力精進してまいりますので
よろしくお願致します040.gif
今年 1年 「清風ブログ」にお立寄りいただいた皆様
どうか よいお年をお迎えくださいませ
稲佐山より お祈りいたします040.gif040.gif040.gif
                                by 藤崎

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
by n-seifu | 2009-12-31 11:34 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31