足の指で グー ・ チョキ ・ パー ができますか?

皆様 足の指で じゃんけんできますか?

今月の ダイエット教室 第1回目!!

イケメン先生が

「いきなり 靴下と靴を脱いで~!!」 とおっしゃるので

何をするのかと 恐る恐る裸足に!

座って 前に足を投げ出し

グ~!! (画像見せられなくて 残念!! )

5本の指を 全部曲げて これはできました~!!

チョキ!!
「こんなのできるの??」と両脇を見ると

10代の娘と 20代の女性は らくらく出来てる015.gif

親指は 上にあげ、他の4本は 曲げてる!!009.gif

パー!!

なんとか 小指は広がるのですが 他の4本は仲良くしてる 私の指たち015.gif

先生は

「1週間 毎日練習すればできるように・・・」 「ほんとかしら??」

足の指の神経や筋肉を使うことで ボケ防止にもなるし 転びにくくなるだけでなく

足の裏も つるつるすべすべになるとか!!

足の裏を 見せるだけでも 恥ずかし~思いをしちゃいました012.gif

堂々と見せられる 足の裏になりたいよ~!!

よ~し 娘に倣って 一週間頑張るぞ!!


そして 昨日の 興味深い新メニュー072.gif

骨格を押したり、リンパを流して 小顔になる方法036.gif

先生は シャワーの時に 石鹸の泡で 顔のリンパを流し

スッキリ 小顔になったと!!

やりましたよ 早速家に帰って045.gif

「明日みんなに 顔小さくなっってない??って聞いてみなきゃ!!」

とはりきって

あごやフェイスラインに続いて

まぶたもスッキリ 押し上げてリンパを流そうとしたとき

目に まともに石鹸の泡が007.gif026.gif

久しぶりに味わう 眼に沁みる痛さ~~~(涙)007.gif

今度から 眼のまわりは 泡はほどほどに!!

皆さんも お試しあれ~!!

画像がないので わかりにくいですよね!!

実際に 教えてほしい方は 「長崎ホテル清風」へ お越しくださいませ!!

手とり 足取り お教え致します!!

宿泊料のみ 講習料はタダですよ!!

その前に 泡控えめで 私頑張ります066.gif



1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
mamamoni
[PR]
by n-seifu | 2010-09-14 17:51 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31