人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年に向けて 計画中!

さっき 予約室から 事務所へ上がって行ったら
私の(*^。^*)を見て 「ぷ~っ!」と笑う人
「それね??017.gif」って つぶやく人
????
「そっか~!!」 今ごろ 「松嶋菜々子」ネタ 見てくれたんだ!!
その割に 皆様 お忙しいでしょうが ブログランキングのクリックもお願いしま~す044.gif

そのヘアースタイル どうなったかって??
やっぱり 美容師さんの言うとおり
夏にかけたパーマが 今頃元気に復活して なかなかストレートにならず
みんなから 「お年頃の娘さん アイロン(髪のですよ!!)持ってるでしょ?
それ借りたら??」
「モッズの熱で・・ストレート ・・ローション」がいいよ!
っと お知恵を頂き 朝から 娘のアイロン拝借して・・・  (肩こる008.gif
でも お昼前には クルン056.gif パーマ復活!!
してくるんですよ~044.gif

いやいや 私の頭の話は どうでもいいですが045.gif

ちょこっと 「龍馬伝」の終了と共に
予約室の電話も減って
少し早く帰れるようになって 心に余裕が出てきたんです!!

家族の夕御飯も 2品くらい増えました045.gif(予約室女性軍の家族043.gif

少し 来年はお部屋もゆったり サービスもゆったり
また できるんではないでしょうか!
(今年は どうしても 満員のお客様にサービスが行き届かったのでは?
 お部屋も 詰めてもらったり・・・ ご不自由をおかけしてしまったのでは・・・
 と 切なくなる日もあったのです007.gif

・・・ と言うわけで

 ただ今 アイデア充電中
来年に向けて 計画中!_e0163044_16401377.jpg

 「来年 ネット ○○○も 少し頑張って 売上あげていこうね~!!」
 もう 部長も 来年度のこと お考えのよう・・・

 皆さんに 長崎を 清風を ゆったりと楽しんで頂けるよう
 宿泊プラン 考えていきますね~058.gif


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2010-12-02 16:35 | 宿泊情報

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31