人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスペンス撮影!!

17日から 俳優さんたちにご宿泊頂いて
ホテル内でも 撮影がすすんでいます。
俳優さん方も 寒い中 体調も崩しながら
やっぱり大変ですよねえ!
少しでも お部屋で夜景を見て 寛いでいただけてればいいな~

今日は 大ホール「天平」にて 
エキストラの皆さんを入れて後援会の場面
サスペンス撮影!!_e0163044_17195241.jpg


そして 女将登場の 客室の場面

夜には 最上階レストランで夜景をバックに・・・
撮影が進んでいく予定です。

俳優さんの撮影も試みたのですが
やはり ・・・権とかに 引っかかるそうで
残念007.gif

撮影が全て終了したら
番組名お知らせしますね
061.gif

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2011-01-20 17:26 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31