人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治さんが・・・

また
長崎の そして稲佐山(麓)の 出身であることに
幸せと 誇りを感じて
私 帰ってきました。

あんなに大勢の人々を集め
感動させる
一人の人間の影響力に
だだただ 脱帽!!

その方が 
この稲佐山を 毎日眺め、
育ったという事実に
感動!

多くの方が 
稲佐山へ 長崎へ
「福山雅治」さんを 求めて
やって来られる!

でも その魅力に
贅沢にも??
気づいてなかった 私だったかも?

ファンのお客様に
CD送っていただいたり
DVDを貸していただいたり
情報を頂いたり・・・
こういやって 私は
この度 チケットまで取って頂いて
LIVE参加の運びとなりました。

それまでに 一緒に行く仲間を募り
どうせ行くなら 私 対 その方々ではなく
み~んなが仲良くなって参加した方が
楽しみ倍増!!
そう思って 2度ほど 事前にミーティングを計画したり
(結果 心配をよそに 好きな人が一緒である皆さまは
 どんど交流を深め、 いろんな場所のライブ参加を一緒にされたり。
 清風ブログの管理人としては 嬉しい限りです)

こうやって ついに
私も 5/1 福岡マリンメッセへ出発!
長崎からの出発は 4名
遠足のように 朝いちの「かもめ」に乗って

諌早から 乗りこんできた2名は
ナント アリーナ6列目のチケットを持っているので
尚さら 興奮気味♪

そして 福岡で出迎えてくださった 美智子さん
朝早くから 博多めぐりまでおつき合い下さいました。

福山雅治さんが・・・_e0163044_16183383.jpg

新しくなって 博多駅
福山雅治さんが・・・_e0163044_16185293.jpg

屋上には こんなかわいいモニュメント発見(九州新幹線かな?)
福山雅治さんが・・・_e0163044_16194056.jpg

山笠で有名な 櫛田神社
福山雅治さんが・・・_e0163044_1619493.jpg
福山雅治さんが・・・_e0163044_1620579.jpg

お昼は 大好きな 栗原はるみさんの お店で バイキング
あれも珍しいこれも!! みんなレシピ付き料理を取って食べ
ライブで はしゃいでも 夕食抜きで大丈夫なくらい戴きました!
福山雅治さんが・・・_e0163044_16202292.jpg

川端商店街を抜けて~
福山雅治さんが・・・_e0163044_16205764.jpg
 
博多座付近
福山雅治さんが・・・_e0163044_16204222.jpg

これは 長崎のアンテナショップ 「キトラス」だ!!
福山雅治さんが・・・_e0163044_16211669.jpg
福山雅治さんが・・・_e0163044_16212884.jpg

ライブ会場の マリンメッセ福岡へ到着!!
 ( よ~く 歩いた~
この日 立ちっぱなしの3時間以上休憩なしで続くライブと
帰り 博多駅までのバスを1時間以上待つより歩こうと!
張り切って歩いたら 万歩計 なんと2万歩を超え
翌日は 筋肉痛に悩まされる羽目に・・・)
福山雅治さんが・・・_e0163044_16214155.jpg

GOODSを買う人達の列~ これも初体験!
しっかり この日の記念に ファンクラブにも入会!
(まだだったの?って! そうだったのです040.gif
福山雅治さんが・・・_e0163044_16215470.jpg
福山雅治さんが・・・_e0163044_1622697.jpg

大隈課長の所属する 長崎の青年協会からのお花も
ちゃんと届いてましたよ。
福山雅治さんが・・・_e0163044_1622257.jpg


お仲間の中には
前日も 
そして明後日もその翌日も
長崎から参加で
TOTAL 10回を超えそうな方もいらっしゃいます♪
わかる気もしますが
私は 体力がもたない・・・かも

でも 来年も
みんなで また行きましょうね~♪


この日 個人でのライブ 350回目の節目だったとのこと
でも 同郷 「さだまさし」さんは 3000回を超えているとも 話されて・・・
こんな 素晴らしい方達が 長崎の出身であること 幸せです。
この方たちの足跡を求めて 多くの方たちが
長崎を訪ねてくださるとき
私達も 精一杯の笑顔で親切に 迎えたい!
これが この日の感動に 御礼できるひとつのことかな~
って思います。

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2011-05-05 16:56 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31