人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その場の空気に飲まれる・・・

5月の初めに
「福山雅治」さんの ライブ参加したときに
 ライブのGOODS販売で
 その場の雰囲気にすっかり浸って
 Tシャツを買って帰った私のことを
 「信じられない044.gif」って
 冷やかに 笑った長男が

 昨日 「清水翔太」さんのライブから帰って
 洗濯物放り込んでるカゴに
 目新しいTシャツ発見
 何気に ひろげて見ると
 背中に 「SHOTA]の文字037.gif
 「ホーらね!!」038.gif

 (出かける前に 「きっとGOODSあるよ 買っておいでよ~」って
  言ったら 「そんなの買うわけないだろ!!」って言っってたくせに017.gif

 洗濯に出してるってことは ライブに着替えて参加したな!!

 黙って 洗って 一番目立つとこに干してやった041.gif

 でもね~
 やっぱっり その場の空気にはどっぷり
 浸かって 楽しんだ方がいいんです!
 「デカシタ!!」

 今度は 一緒に行こうね~035.gif

  
 長崎へ お越しの皆さまも
 どっぷり 長崎の空気に浸って帰ってくださいよ~
 (空気に飲まれちゃあだめですけどね006.gif


 今日、明日長崎は雨模様057.gif

 明日は 「父の日」です。
 プレゼント 買いに行かなきゃ!!
 みなさん どお過ごされるのでしょうか?


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2011-06-18 17:57 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31