人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな宿泊もありだな~ ♪

半年ほど前だったか
ボーリングの賞品の頂いた
某ホテルさんの宿泊招待券
いつか 使わせていただこうと思ってる間に
7月で期限切れ044.gif

良し!
お陰様で 7月のNET宿泊の目標も達成できそうだし
ご褒美に!!(誰もくれないから 自分で042.gif

行っちゃえ~
(出がけまで 部屋満室の日に 売り!出しちゃって
 ぶっ倒れそうになり ワナワナ井崎主任に助けていただいたのですが・・・)

某ホテルさんに着いたら
ゆ~ったり 寛がせていただき
ため込んでた読みたい本読んだり

後でやってきた主人と
お酒飲んで
ふだん ゆっくりと話せない話したりで

お部屋は 夜景がきれいな方ではなかったので
ちょっとがっかりでしたが
結構混んでるようなので仕方ないな!!
まっ これは いつも清風で
仕事しながら見てるからいいかっ045.gif
朝も ゆっくり
朝食を頂けて
また ちょっと横になれて
これが 幸せ~♪
こんな宿泊もありだな~ ♪_e0163044_16563064.jpg
こんな宿泊もありだな~ ♪_e0163044_1657252.jpg


良し良し!!
こんなの有りだよな~
こんな過ごし方できる宿泊プラン作ろう!!
長崎市内の方にも
ゆっくり夜景を観て
露天風呂入って・・・
こんな宿泊プラン作ろう~
こんなことを 考えてチェックアウトしてまいりました。

〇〇ホテル様
お世話になりました~
また ボリング大会には
ぜひ 宿泊券ご提供下さいませ~040.gif


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif



≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2011-07-28 16:59 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31