人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲佐山 ロープーウェイ情報!!

11月1日から
新しいシースルーのゴンドラにリニューアルするために
ロープーウェイの運休と駐車場の使用できない日があるようですので
お知らせします。

 10月24日(月)~10月31(月)

です。

この間も 長崎ホテル清風からの夜景は変わらず 綺麗に見て頂けますので、
山頂からの夜景は ちょっとの間我慢です。

私たちも フェラーリーのデザイナーがデザインしたという噂の
シースルーゴンドラ(ご心配なく!!床は透明ではないそうです)
乗るのももちろんですが、 
清風からキラキラ輝いて上り下りするゴンドラが
どんなふうに綺麗に見えるのか
それも 11/1が楽しみなんです016.gif072.gif

1泊目は 長崎市内で夕食を済ませて 夜景バスツアーで長崎の夜を楽しんで
     遅いチェックイン(1泊朝食プラン)   

2泊目は 清風の夜景の観える露天風呂に入って
     最上階レストランでお食事をしながら
     夜景や 稲佐山を登って行く輝くロープーウェイを堪能
     (1泊2食)

 〈夜景バスツアー案内〉 
http://www.nbkanko.com/kankou_night.html

(255,0,255);">1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif


≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2011-09-01 18:14 | 長崎のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31