人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲佐山Tシャツ 勝手に作成中!

9/10(土)
いよいよ
清風ブログに集って下さる
コメンテーターの皆さまと
福山雅治様の広島ライブで集合します。
(清風コメンテーターの皆さまの中から
 総勢7名(長崎2名、博多1名、関西4名)
 で 震災後に設けられた 
 ステージバック席の「東日本応援シート」 で観覧してきます。)

この時に
先日 ゆうこさんと
「たてまつる」へお邪魔した時に
心引かれてた 「稲佐山手ぬぐい」
Tシャツを作って 着用して
「稲佐山から応援に来たよ~!!」
をアピールしたいな~と思って
先輩方にアピール度を相談したら
稲佐山(長崎)以外から参加の方々からも
ご要望があって
夜な夜な 縫っておりました。
稲佐山Tシャツ 勝手に作成中!_e0163044_1724665.gif


(清風ブログの 現在のスキンに この山! 月!
 なんとなく雰囲気 似ていませんか?
 たぶん海外の景色ですが 特に この手ぬぐいの稲佐山に似てたので
 現在 このスキンをチョイスしています)



予約室では
このお休みまで 仕事を
せっせと片づけるため
風邪ひいた~ 声出ない~ 微熱だ~
と訴えておりましたが
実は 白状するとこれかも??

せっかくなら
「あっ 故郷 稲佐山から来てるんだ!!」って 福山様の目にとまらないかな?
そんなことを願いながら 一生懸命 作ってます!!

今夜まで頑張れば 完成しそう!!
楽しみが もっと楽しくなれば045.gif

稲佐山Tシャツ 勝手に作成中!_e0163044_1721179.jpg


もっと こんなにしたらいいよ!!
とアドバイスあれば コメントにて
お願い致します040.gif


皆さんと
1泊して 広島の夜や観光
楽しんできますね
016.gif024.gif




1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2011-09-08 17:26 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31