人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲佐山 広島でアピールしてきました!!

まずは
皆さま 「ただいま~!!」
無事 みんなで楽しんで
それぞれの お家へ帰ってきました!!
稲佐山 広島でアピールしてきました!!_e0163044_17541451.jpg


稲佐山Tシャツ効果!?

全員 福山雅治さまの目に留まったと
確信してますし(自己満足??)
たしかに コンサート会場の多くの方たちに
「稲佐山から? 長崎から?」と
気軽に声かけて頂いて
(さすが 福山ファンにとって「稲佐山」は憧れの場所016.gif
とっても嬉しかったです♪

それにも増して
清風コメンテーター(稲佐山セブン)のメンバー
私より先になって
「そうなんですよ! 私たち稲佐山の清風のブログの仲間なんです!
 HPやブログ見てくださいね!
 長崎で泊まるなら 清風ですよ!!」
とアピールしてくださってるのです!
涙 出そうです!!007.gif

こんな強い見方を持つ
「長崎ホテル清風」 幸せものです043.gif043.gif043.gif

関西営業所!! 
博多営業所!!

設立!?
皆さんで どのコンサート会場でも
アピールしてくださってるんですね!
本当に 有り難うございます040.gif

明日 もっと詳しく ご紹介しますね~


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2011-09-12 18:04 | 長崎のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31