人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月 ちびっこ 清風に集まれ~!!

11月も明日でおしまい
早いな~
もうすぐお正月ですよ!

今年の「長崎ホテル清風」の年末年始も賑わいそうです!

毎年
大人のお客様は
上げ膳据え膳で幸せ~
紅白観ながら 一杯やって
露天風呂に入って・・・
そう言われるのですが

意外と
退屈そうな顔しているのが
ちびっこたち

お正月を前にして
何とかしたい!!
今年のお正月こそ!! と
前回の「女性企画会議」の議題に
早速上りました。

そして
今日は その中身を検討!!

客室へ案内しながら
子どもたちに お年玉券渡して
売店の 1コーナーもらって
くじ引きや キャンディーのつかみ取りってのはどお?
飴より お菓子よ!!お正月 ちびっこ 清風に集まれ~!!_e0163044_17204040.jpg
お正月 ちびっこ 清風に集まれ~!!_e0163044_172107.jpg












でもそれでは
「あっ」という間に終わっちゃうよね

ねえ やっぱりお正月は空いてる
宴会場で 遊びコーナーやれないかな?
これは 若手男子で担当してもらおう!
新人さん達も 盛り上がれるんじゃない?
井崎の似顔絵コーナーもいいね~!!

じゃあ
くじ引きは
子どもに より近い
20代女子と 若手ママで
賞品選びしよう!

売店課長が準備してくれた
当たりくじの載ってる
カタログは大人が楽しそうで
引っ張りだこ!!

さ~どんなものに決定するか
私たちも お正月が
楽しみで 待ち遠しくなりました!!
お正月 ちびっこ 清風に集まれ~!!_e0163044_17203028.jpg


12/31、1/1、1/2
 「長崎ホテル清風」
ちびっこお楽しみコーナー
一緒に楽しみに いらっしゃいませ~!!


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2011-11-29 17:29 | 宿泊情報

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31