人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美 有りすぎ!?

先週 副支配人(クマちゃん)の
ご要請とあれば 自分の山積みの仕事もさて置いて071.gif008.gif
昼食後の 洗い場へ助っ人に!!066.gif
しかし
洗っても 洗っても ・・・・
拭いても 拭いても ・・・・
食器の山は減らず・・・
最初は スチームあたって お肌も・・・
と言いながらも 
汗ですっぴん状態008.gif
髪の毛もヨレヨレで・・・
洗い場のお姉さま方は、これが毎日だから
凄いです!!

その後
職場へ戻って
自分の仕事の遅れを取り戻すつもりが・・・

娘の誘惑の電話に負けて
残業中断!!

またもや
自分へのご褒美に
おにぎり屋さんの晩酌セット!!
 自分へのご褒美 有りすぎ!?_e0163044_1830413.jpg
 自分へのご褒美 有りすぎ!?_e0163044_18312130.jpg
 自分へのご褒美 有りすぎ!?_e0163044_18314638.jpg


「そうだ!!
我が家も 作り置きのお惣菜
こんなに豆皿にちょっとづつ盛ればいいね~
5月は「有田の陶器市」行って こんなお皿揃えよう!!」
なんて言うことと、やってること違うけど いい気分♪

昨日「外食厳禁」って誓ったのに・・・
また1からのスタートだ~044.gif




1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2012-04-15 18:10 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31