人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から ましゃるく開催!!

今日から 3日間
ゆう子さんのガイドで
関西からと博多からのお客様を迎えて
「ましゃるく」が始まってます。

ましゃるく!?
「長崎さるく」「ましゃ(福山雅治さん)」
を掛け合わせたものです。

今日は ちょっと懐かしくなってしまった「龍馬伝」にちなんで
「花月」や「崇福寺」、「龍馬像」に「亀山社中」
を皆さん 観て回ってるようです。

それに
「かにや」さんや 楽器店 「仲見世8番街」 等々
と言うあたり きっと関係があるのでしょうね♪
 今日から ましゃるく開催!!_e0163044_17314862.jpg


私も 今夜の懇親会と
明日の午後からの「ましゃるく」
そして
明後日の 東園、本川内コース
そして 我が家のそばの長崎工業高校コースには
ご一緒させてもらう予定です。

みなさん 大丈夫??
と心配なほど 盛りだくさんのスケジュールですが
今後 モデルコースとなること
間違いなしです!

最近「アロマ」モードだった私も
しばし 「ましゃ」モードに浸ってきます。
これは
「ましゃるくMAP」作れそうですよ!

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2012-05-25 17:51 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31