人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎ロケラッシュ!!だそうです。

こんにちは058.gif
朝から出勤してきて以来
一歩も外へ出ていないので
クーラーの少し効いた予約室で
私自身は まだ実感はしていないのですが
宅急便屋さんや保険のおばちゃんでなくお姉さんなど
外からの来訪者の声を聞くと
今日は「めっちゃ暑い」長崎市内のようです。
長崎自体は まだ梅雨入りはしていません。 よねっ??


ほぼ毎日 清風ブログ記事を書いているのは
予約室 NET担当の藤崎です。
(今更ながらの紹介ですが・・・)

ここ2、3日
旅館ブログのランキングは
皆様のクリックご協力のおかげさまで
UP中なのですが、
自分自身で 心の表れか?
記事の書き方が雑だなあと反省して
他の旅館さんの ブログ記事を拝見していて
とても見習いたい女将さんの記事を見つけました。

私も なかなか 顔を出す勇気はありませんが
気持ちを新たに
少しでも 姿の見える、感じられる
記事を書いていきたいと思いますので
今後とも よろしくお願い致します。

今日は 朝 長崎新聞を見ていて
「長崎の猫てぬぐい」が紹介されていて
ぜひ 長崎のおみやげにお薦めだったので
ご紹介したくて
ネットで探したのですが見つからず
(新聞を 切り抜いてくれば良かった・・・)

代わりにと言ってはなんですが、
  「長崎市で映画のロケが相次ぐ」  
の記事を
見つけたので ご紹介しますね。

東京からのお客様が
かえって 長崎観光で
ロケに出くわすってこともあるかもです061.gif

長崎観光中の皆様も
夫々の場所で お仕事中の皆様も
暑さに負けずに 水分取りながら
お過ごしくださいね☆

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2012-06-06 17:40 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31