人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界三大夜景」なるか!?

今朝 ざ~っと急に降り出した雨を
気にしながら 新聞を読んでいたら
「世界三大夜景」なるか! の大きな見出しを発見

夜景観光に力を入れる自治体や旅行業者などが
国内外から集う「夜景サミット」が 
10月5日、長崎市で開かれる。
「世界三大夜景」を約30か国60か所から認定する予定で
長崎の夜景も候補の一つ。

という記事の内容で
これに向けて さらに夜景が魅力を増すような
施策を講じて行くことが書かれていました。

長崎市民であり 特に夜景を誇る稲佐山で
仕事をしている身としては
ワクワクするような楽しみと

毎日こんな素晴らしい夜景を眺められるこの身に
慣れっこになってしまっているのでは?
という反省と
ネット上でも まだまだこの魅力を
伝えきっていないのでは・・・
という気持ちが湧き出してきます。

明日から いよいよ夏休み
多くの子供達にも
この美しい夜景の魅力に感動してもらえるように
触れあっていきたいと
また思いを新たにした次第です。

「世界三大夜景」なるか!?_e0163044_19194983.jpg



1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2012-07-20 19:19 | 長崎のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31