人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初長崎で 食べたものは?

別府、長崎、いむた清風合同会議で
生まれて初めて長崎へやって来た
いむた清風の 成田さん

人生初の長崎で1番最初に食べた食事は
長崎ホテル清風の 「長崎和牛付しっぽく料理」だったかな?

2日目も グラバー園や大浦天主堂
原爆資料館も・・・
いっぱいいっぱい行きたい所あったようですが
前日のセミナー4時間の
盛り沢山な内容を まず1つ
実践できる形にしようと
お昼を過ぎても白熱する会議。

彼が前日の帰り道に気になっていた
行列のできる「コロッケ」で
初めて彼が耳にする「トルコライス」を
食べてみたいとのご希望で
ランチには お連れしたけれども
そこでも 熱の入るミーティング
(いつも思うけど この4名のメンバー
  ホテルの仕事大好きだよな~~)
初長崎で 食べたものは?_e0163044_1739403.jpg
初長崎で 食べたものは?_e0163044_1739507.jpg

(メンバーのどなたか もっとはっきりおいしそうな画像頂戴!!
              いつもながら 4人の中でい番私が写真下手なんですよね~)

鹿児島(いむた)まで
6時間はみとかなきゃ!
ということで
観光はお預けに・・・

初長崎で 食べたものは?_e0163044_17452659.jpg


下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いします。 040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

by n-seifu | 2014-05-30 17:46 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31