人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎市内 今年2度目の雪です・・

朝 起きたら 山や屋根に 雪が・・・ 
通勤途中にあわてて 撮ったら あれ?? 何故かモノクロ!
おまけに よそのホテルがバッチリ! 社長ごめんなさい
040.gif
長崎市内 今年2度目の雪です・・  _e0163044_16165581.jpg

ところで 写真撮影も下手ですが
私にっとて 毎日続けるということは やはりむずかしいです。 ちゃんぽんの情報を毎日 と
約束したのはいつだったか・・・

・・・で 私のお薦めは 長崎新地中華街の「西湖」
実は 私のお友達のご主人の実家なのですが、さわやか~なご主人さま(日本生まれの中国人)が 玄関で出迎えて下さいますが、 ちゃんぽんのお味もご主人に負けず劣らず さわやか! 
白いスープが特徴で 長崎の著名人の方々で作られた、ちゃんぽん、皿うどんの食べ比べの会
「ちゃんぽん会」でも よ~く NO.1になるとか!長崎市内 今年2度目の雪です・・  _e0163044_16175195.jpg

ぜひぜひ ランタンフェスティバルへ・・・ 
腹ごしらえは 「西湖」(竜宮城のような店構え)のちゃんぽん! 
社長 またもや040.gif  お泊まりは 「長崎ホテル清風」へ 003.gif
by n-seifu | 2009-01-10 16:30 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31