人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな青年たち

 今朝 出勤時に ホテルへ玄関前で 7、8人の青年たちに 「写真撮ってもらえませんか?」と声をかけられホテルをバックに 数枚撮って差し上げました。(うまく 撮れてますように!)061.gif                               (ブログ用にも私も撮らせてもらえばよかった023.gif

爽やかな青年たち_e0163044_16291111.jpg

 青年だけの グループ ちょっと珍しかったので ホテルの感想を尋ねてみたところ、快く応えてくださいました。 
その中でも 「夜景は最高ですよねえ072.gif それと チャペルのような 朝食会場が とても珍しく 朝の景色も素晴らしくてよかったです。 でも 入ったときに 忙しいんでしょうが サービスの人が遠くにいて もっと入口の所で 声かけてもらえたらよかったなあ。 あっ 偉そうなこと言ってすみません」

全然偉そうではなかったのですよ。むしろ 言葉を選んで 若いのに 感心な方だなあと 見習いたいなあと思った次第です。

また ばたばたとしていて 自分たちは気づかない点 お客様の目線で教えていただけてありがたかったです。 どんな時でも 笑顔で元気に お声をかけさせて頂きたいです。 特に一日の始まりは大事ですよね!!058.gif
by n-seifu | 2009-03-24 16:31 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31