2011年 11月 12日 ( 1 )

前回の女性企画会議で
フロントや客室係の若手女性から
「アラカルト料理の写真が載ってた方が
お客様もわかり易いし お薦めもしやすいから ぜひ!!」
と提案がありました。

ごもっとも!!049.gif049.gif

早速 腕が上がるの待ってたら
いつになるかわからないので
今度の月曜日に撮影することに!!

「黒のプラスチックボードをプロのカメラマンは
  使ってるから買ってきますよ!!」と
 強力な助っ人 井崎主任もいるからなんとかなるさ!045.gif

 今回は、 「長崎天婦羅」と「フグの唐揚げ」     そして 冬仕様の「すいーとん」
    そしてそして 12月から始まる「蟹の釜飯」の撮影です!!

  現在 大好評の 
  ■ フグの唐揚げも食べたいお手軽しっぽく!宿泊プラン (1名様¥9000~) 

   が 大好評なので

    ■ 大満足!テーブルで出来たて蟹釜飯しっぽくプラン

   考えてみました!!

  12月からの宿泊に ぜひご検討下さい!
   
   私も泊まるなら コレだな~!!016.gif 
      でも これに別注で「フグの唐揚げ」も!!
     そして お土産は 「すいーとん」

     あ~ 考えてて ヨダレ出てきます~~045.gif010.gif

   月曜日の写真も ご期待下さ~~い!!





1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2011-11-12 17:29 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ