2013年 04月 30日 ( 1 )

稲佐山人気♪

稲佐山カメラマン 辻本さんと
時折 お話させて頂く機会があって
私は勝手に 私のボーイフレンドの一人に
数えさせて頂いておるのですが、

最近 稲佐山人気と共に
テレビ番組への露出度が高くなり、
先日の 長崎の情報番組でも
ゲストの 千原せいじさん、 城島選手にも
全然引けを取らない「語り」でした。

e0163044_1547131.jpg


そして この画像でおわかりのとおり
堂々としたカメラ映り!
上手いのは 撮る方だけじゃあなかったんですね!
(さすが撮ってる分 撮られるのも上手い!!)

「北海道でカメラマンやってて その社員旅行で 長崎、稲佐山へ来て
 その魅力の虜となって 長崎に住みついた」
・・・という くだり。

  「長崎夜景」の魅力を伝える 最高のセリフ (いや 事実)です!!

今では、 「稲佐山の管理人」 「長崎観光者の兄貴のようなお世話役」として
長崎に なくてはならない方なんです。

辻本さんの撮った 長崎の写真は 長崎ホテル清風売店でも
オリジナルポストカードとして 販売させていただいておりますし、

稲佐山展望台へ上られた際には 「清風で聞いてきたよ!!」と
清風の名前を出して頂ければ 
この画像と同じように 素晴らしい夜景をバックにして 
サービス特価で 撮影してくれますよ。

なかなか素人では
こんなに上手く夜景をバックに納まることはできないので
絶対に お薦めです!!
(帰って後悔しても もう遅いんです!!)

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-04-30 15:59 | 長崎のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ