ランタンフェスティバルも
今夜が最終日

あっちこっちで雪のニュースを
耳にしますが
今年のランタンは
雪に合わずに済みそうですね。

久保君が また素敵な写真を撮ってくれました。
e0163044_1471877.jpg


下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いします。 040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2014-02-14 14:07 | 久保の長崎写真

格別の夜景です!!

e0163044_1733643.jpg
昨晩 faicebookで発見して
コメントしたら 惜しげもなく
画像を送ってくれた久保君です。

これなんかのコンクールに出さなくていいのかな?

今 月も出て
格別な世界新三大夜景ですもんね~


下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いします。 040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-11-16 17:33 | 久保の長崎写真

久保君撮影 鍋冠山より

e0163044_14445038.jpg
鍋冠山で写真撮ってきたよ~って
久保君が 画像送ってくれました。


懐かしんで 清風写してくれたかな~

e0163044_14451017.jpg


これからも 忘れないで よろしくね~!

下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いします。 040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-10-21 14:45 | 久保の長崎写真

e0163044_17213324.jpg


昨日 撮影講座に行った私の作品!
と言いたいところですが

用度課 久保君撮影です!

すばらしい~



下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いします。 040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-09-27 17:21 | 久保の長崎写真

皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか。8月に入りましたが、
さらに暑い日や不安定な天気が続きそうな感じ・・・ 久保です

さて、先月の27~28、ながさきみなとまつりが開催され、夜には花火が打ち上げられました。
今年は条件的に雲が下がりすぎていたり、風がありすぎたりで、最高の条件とは言えませんでしたが

今年も清風からの花火を撮ってみました。
e0163044_1655822.jpg


e0163044_1665251.jpg


煙が残ったりしてますが・・・今年はこの2点で。一つご容赦を

皆様、夏の暑い日、お体に気をつけてお過ごし下さいませ
久保でした
 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-08-01 16:18 | 久保の長崎写真

軍艦島(端島)を撮る

なにやら藤崎さんはご旅行の様子なので・・
今日は久保が担当しますよ~
とはいえ最近休みの日に曇りなり、雨なりで、撮りたてはありませんが
蔵出しをしてみました
今回はキング・オブ・廃墟の端島(軍艦島)に沈む夕日(2013.4.11)

e0163044_15551039.jpg


今回はいつもより大きめサイズで

いつか行こうと思ってはいるものの、まだ軍艦島上陸が無い久保がお送りしました

 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-06-15 16:14 | 久保の長崎写真

長崎県名勝滝の観音へ

清風ブログをご覧の皆様、お久しぶりの久保でございます
最近 長崎県名勝の滝の観音へ行きましたので、その時の事を少し

丁度訪れた日の2日くらい前に雨が降っていたので、水量増し増しを予想して・・
e0163044_18144070.jpg


曇り空だったのが少し残念ですが・・
この滝の観音、滝だけではなく時代を感じさせる石像もちらほら見る事ができ、
歴史を感じる場所です

e0163044_18392063.jpg

休日はゆっくり滝の鑑賞もいいかもしれませんね

本日は久保でした。

※雨がひどい時は基本危険かと思いますので、控えた方がいいかもしれません

 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-06-08 18:52 | 久保の長崎写真

徐々に春らしい気候になってきましたね~ 
本日は久保がお送りします。
最近久しぶりに稲佐山にて夜景を撮ってまいりました。
そんな稲佐山からの夜景・・
ひとまずこちらが撮ってきた写真です。
やはり久保は空が青い時間が好きなんです

e0163044_08506.jpg


・・・それでは夜景自慢の長崎ホテル清風はいずこ・・・
・・
・・・
・・・・
e0163044_0103146.jpg


この場所にあるのです。
角度では稲佐山展望台にはかないませんが、
客室からは世界三台夜景を身近に大パノラマで身近にご覧いただけます
お部屋の電気を消してお酒と一緒に愉しむもよし、夜景をバックに告白するもよし
皆様なりのイロイロな夜景の楽しみ方を長崎ホテル清風で見つけてください。
お待ちしております

※ブログの画像ダウンロードのやり方が変わった様です。原版のままのサイズでダウンロードされたい方は
 画像上で右クリック→「名前を付けて画像を保存」でお使いのPCへの保存も
出来ます

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-03-24 21:13 | 久保の長崎写真

初めての方もまた見てくれた人も
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
久保です
今年のランタンフェスティバルも残り数日となり、
このままでは終わってまうで・・・とあせった久保は昨日行ってまいりました。
平日にもかかわらず、メインの湊公園はすごく賑わいを・・・(-_-;ウーンソレニシテモヒトオオスギナイ?
それもそのはず、丁度時間帯が中国雑技の披露中。ちょっとしか見れませんでしたが、
やっぱりすごいね
e0163044_2094886.jpg

大人気なので、見に行かれる方は余裕をもって行動したほうがいいかもしれません
銅座川でピンクランタン、去年のメインオブジェが見れます(新地中華街の入口門近く)
画像の奥に見えるのわかるかな・・
e0163044_2027985.jpg

中島川では黄色ランタン
e0163044_2028242.jpg

どちらも去年見たものの、何回見てもいいもんです
あと数日となったランタンフェスティバル。週末にいかがですか?
e0163044_203017.jpg

最後は今年のメインオブジェで締めさせていただきました。
久々の久保がお送りしました

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 ↑ ↑  よかったら コチラもクリックして アロマの世界へどうぞ!! 
[PR]
by n-seifu | 2013-02-20 20:33 | 久保の長崎写真

明日から正月明けの仕事の方も多いのではないでしょうか? 
運転担当の方、お疲れでしょうがくれぐれも運転の方はお気をつけくださいませ。    
久保でございます。

さて、2013年正月も明け、普段の日常に戻っていく・・・と思いきや

長崎はもう一度正月を華やかに迎えます。

そう、もうおなじみになった「長崎ランタンフェスティバル」です
(リンク先は音楽流れます。ヘッドフォンなどされている方はお気をつけを)
今年は2月10日(日)~2月24日(日)まで開催
毎年、メイン会場の「湊公園」や、眼鏡橋のある「中島川」など多くの会場がランタンで彩られる
普段と違った長崎で、旧正月を過ごしませんか?

現在の予約状況(1/6時点)では、
ランタンフェスティバル期間中の平日はまだまだ予約受付中で~す (藤崎さん)
の様ですのでぜひとも長崎ホテル清風からの夜景も一緒にお楽しみ下さい。

今回は去年のランタンフェスティバルの様子を・・2枚出しで
e0163044_1727754.jpg


e0163044_17274326.jpg


撮影場所は、上の写真が湊公園、下の写真が中島川になります。

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2013-01-06 18:01 | 久保の長崎写真

長崎ホテル清風スタッフブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31