<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昨日は 私も
清風からの花火を堪能して帰りました。
やっぱり 花火はいいですね~053.gif

やはり夜景と花火を同時に映すのは
とても 私の腕には難しく
しっかり 私の目に焼き付けました(笑)

用度課の若手 久保君が
素敵な 帆船と稲佐山(やっぱり彼も稲佐山が気になってカメラに収めてますな!!)
の 画像をプレゼントしてくれました。
e0163044_17325597.jpg
e0163044_1733647.jpg
e0163044_17331640.jpg
e0163044_17332860.jpg
e0163044_17333910.jpg
e0163044_17335212.jpg
e0163044_1735075.jpg


ちょっと母心としては
こんな素敵なシーンに 彼女と??ではなかったのかな?
っていう心配でした。

また画像お願いしま~す040.gif

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2012-04-30 17:37 | 今日の風景・ニュース

e0163044_1633546.jpg

白い帆をはった「日本丸」と ダイヤモンドプリンセスが浮かぶ

ゴージャスな長崎港の この写真を

新聞で 今朝見つけて

「やっぱり 昨日出島ワーフまで足を延ばせばよかったな~」

と悔やみながら出勤してきたら

やっぱり私を助けてくれるボーイフレンド!!

こんな写真を送ってくれてました。

e0163044_16443474.jpg
e0163044_16453242.jpg


今日から旅に出てるらしいですが、ありがとうございます056.gif



昨晩宿泊のお客様方

このダイヤモンドプリンセスが 夕刻 

方向を変えて光輝きながら出航していく様と

ライトアップされた帆船の上に上がる花火

最高のシチュエーションに大変感動されたようです。

花火は 今夜も上がりますよ。


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2012-04-29 16:55 | 今日の風景・ニュース

清風の母の艶姿!!

私も 清風の若いスタッフに対して

母のような気持ちでいるのですが、

その私にも 清風の母がいます010.gif

人を喜ばせることに 苦労を惜しまない

私のお手本 河内さんです。

今日も 婚礼のお客様のために

「黒田節」を 自前の衣装で踊ります。

出演前に ポーズを決めてくれました。

e0163044_16195839.jpg


清風へお越しの際は ぜひ会ってお帰り下さい。

夜景に負けないパワーをもらえます。


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2012-04-29 16:21 | 今日の風景・ニュース

先日 別府ホテル清風のブログ担当者が

購入したばかりの アルミ?のお弁当箱を

ブログで紹介していたので

何故か?

お弁当箱と弁当の料理本に目のない私

闘志を燃やしてしまいました。

私の 1番のお気に入りは これ!

曲げわっぱ

e0163044_167557.jpg


値段もいいので迷って迷って買いましたが

一生使えますからね~ (今8年目かな?)

たいしたおかずでなくても いい感じに見えるんですよ!

うん? そうでもない046.gif

e0163044_1683256.jpg



1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2012-04-29 16:10 | 私のおすすめ❤

4月から 長崎港めぐりの始まった
「観光丸」

26日は 帆船の「入港パレード参加便」を
運行して 5席の帆船の入港を待ち受けたそうです。
乗船した方々は その迫力に感動したとのこと。

e0163044_1822165.jpg

「ぜひ 今度は お見送りに参加したい!」
と 思われる方 まだ間に合いそうです。

出航見送り便は
4/30(月) 午後2時~3時半
受け付けは 当日 午前9時から
観光丸ブースにて(300名定員)
中学生以上 ¥1000
小学生以下 ¥500



1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2012-04-27 18:24 | 長崎のおすすめ❤

実は 昨日
画像なしの帆船記事を申し訳なく思い
出島ワーフへ
ライトアップされた帆船を 撮影に行ってきました。
(腕の差が付きましたが・・・)

e0163044_1814395.jpg
e0163044_1815857.jpg
e0163044_1821217.jpg


昼も 夜も素敵です024.gif

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2012-04-27 18:04 | 今日の風景・ニュース

昨日のブログから
あれも これも・・・と舞い上がってる
私の様子を察知して
いつもの ボーイフレンドが
素晴らしい 女神大橋の上から映した
帆船の画像を送ってくれました。

実は 簡単にボーイフレンドといつも書いておりますが、
以前勤めていた会社の上司なのです。
私の性格も 仕事ぶりもお見通しです012.gif

私も いつかこの位置で入港の様子を見てみたかったので
ダイナミックな画像に感動です。

e0163044_17303097.jpg
e0163044_17304385.jpg
e0163044_17305918.jpg
e0163044_17312476.jpg
e0163044_17314223.jpg
e0163044_1731566.jpg

こんな 高いマストの上から 写真撮影!!


また今日も いろんな人たちに支えられて
仕事できてることに感謝040.gif


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2012-04-27 17:54 | 嬉しい話

帆船入ってきています!

今日は 最上階ロイヤルの

海の見える 特等席で

帆船が入っているのを横目でちらちら気にしながら

2つの会議をはしご!!

後で 写真撮ってアップしよう!!

そう思いながら もう夜に・・・

私の腕では

遠くに見えるライトアップされた帆船も

私の腕では

上手く写真撮れそうにない時間になってしまいました008.gif

明日も 5/3,4,5の

ちょっぴりお子様プレゼントの買い物に出たり

バタバタしそうですが

忘れず カメラに収めてアップしたいと思います。



1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2012-04-26 19:35 | 今日の風景・ニュース

長崎空港開港記念祭にて


e0163044_18411228.jpg
4/28(土)~5/8(火)まで

長崎空港では
長崎空港開港記念祭(開港37周年)
が行われ 色々イベントが計画されています。

4/28,29 と 5/5,6 は

前川総料理長も 空港で「すいーとん」の販売に
顔を出しますので、よろしくお願い致します。

e0163044_18444363.jpg



1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2012-04-25 18:45 | すいーとん

今年 長崎で少し話題になっている

島原の 芝桜公園の 開花状況!!
昨日これくらいだそうです。

こいのぼりの形も まだまだはっきりしませんね!
e0163044_182668.jpg





1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
[PR]
by n-seifu | 2012-04-24 18:02 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30