<   2013年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

台風情報!!

雨や竜巻の警報まで
今朝から出ておりましたが、
まだ 見渡す限り雨も降っていない状況です。
明日 長崎に接近するという予報もありますが
どうか ホテルの方と連絡を取りながら
状況をよく確かめて 
安全にお越しくださいませ。

心よりお待ち申し上げております。

 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-08-30 17:01 | 今日の風景・ニュース

台風接近??

九州に 
台風がゆっくりゆっくり
やってきているようです。

夏休みの最後にご旅行を計画されている方々は
ちょっと心配をされているご様子。
問い合わせのお電話もかかっています。

もう少し様子を窺って
ご判断下さいね。

 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-08-29 18:09 | 今日の風景・ニュース

突然ですが・・・

本日より
福岡 若宮ゴルフ場に
「レストラン若宮清風」
がオープンしております。

長崎のチャンポン、皿うどんも食べられるとか・・・

詳細は わかり次第またアップさせて頂きますが、

きっと大隈支配人が 笑顔でお出迎えすることと思います。

福岡の皆さま よろしくお願い致します040.gif


 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-08-28 17:27 | 清風のおすすめ❤

口コミの威力!!

やっぱり
口コミの威力って大きいですよね

facebookで友達が
病みつきになっていると紹介していた
「ゆずあずきバー」
ついに買っちゃいました。
e0163044_14201276.jpg


あんなに
コンビニで見かけても
柚子と小豆??
合わないでしょ!!邪道でしょ!!
って 敬遠してたのに・・・

うんうん これが
食べてみたら マッチしてるんですね~
あんまりハマらないようにしておきましょう
e0163044_14234656.jpg



 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-08-27 14:19 | 美味しい話

博多での舞台挨拶時に
最前列の席で
ちょっぴり居眠り混じりで観た
「福山雅治」さん主演の
「真夏の方程式」


今度は じっくり寝ないで
観るぞ~と思いながら
気が付けば 夜の1回上映になってしまってる!!

慌てて金曜日の夜
主人に付き合ってもらって観に行ってきました。
(50歳以上の夫婦¥1000をご利用!!)

仕事、フィットネスの後だったので
必死で寝ないように・・・
(寝てないはず!!)

今度はじっくり観れて
良かったです~
e0163044_18531471.jpg


終わって 劇場の外に出たら
もう このポスターが・・・
夜中なので こんな色に!!


早く 観たいですが
この作品 今度はニューヨーク映画祭にも出品されるそうで
また遠い世界の方になりそうですね。
長崎、稲佐山の「福山」さんが。



 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-08-25 18:53 | 今日の風景・ニュース

長崎市在住の漫画家・岡野雄一さん原作の
同名漫画を映画化した作品
「ペコロスの母に会いに行く」の完成披露上映会が
長崎ブリックホール(長崎市茂里町)で
8月18日行われていました。

別の講演会で この日
ホールを訪れていた私は
こちらもすごく気になっていたのですが

長崎県内での上映は11月9日から。
全国では11月16日から劇場公開が予定されているようです。

長崎出身の 原田貴和子・原田知世姉妹の共演や
眼鏡橋をはじめ 長崎市内 あちらこちらで撮影されており
見慣れた場所を辿りながら 映画を見れるのも楽しみです。

 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-08-23 14:36 | 長崎のおすすめ❤

e0163044_1429163.jpg
帰りに西友へ寄って
1番に このコーナーへ!

「お~!さすが 最後の1箱!!」

これで しばらく楽しめそうです~♪

 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-08-21 14:29 | 今日の風景・ニュース

e0163044_150732.jpg

1曲終わるごとに
皆 溜息を「フッ~」とつき
拍手喝采!!

こんなコンサート初めてでした。


私のそれぞれ好きな奏者の
競演なんて夢のような時間。

バイオリンの古澤巌さんの
ご両親は佐世保のご出身だそうで
ご親戚の方もいらっしゃって
また格別の演奏のようでした。

「ブラボー!!!」


 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-08-20 15:00 | 私のおすすめ❤

e0163044_10223983.jpg
今朝 テレビで
「井村屋のあずきバー」が
この夏 過去最高の売り上げ!!と
言ってたけれど

私は、やっぱり これと同じ味がする
あずきキャラメル
もっとお手軽で
いつでもどこでも口に入れられるので
今年の夏 バックの中の必需品です。
何だか ほっとさせてくれるお味です~(*^_^*)
e0163044_10225771.jpg


今日は アイスも買って帰ろうかな?

 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

[PR]
by n-seifu | 2013-08-20 10:23 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ