人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清風ウェディング体験フェア!話題のウィングハート??

今日は ブライダルの担当者から ホームページにアップして下さ~い!
と 資料を頂きました。
へぇ~ いいなあ ドレスの試着!! いやあ いいなあ!は試食の方でしょう??
なんて 話しながら見ていた資料に話題のウィングハート体感!! とあるのを発見!
話題!?話題!!を知らないのは私だけ?? 恐る恐る 予約室の方々に聞いてみると
全員「NO!!」 よかった!!約1名は 「聖子ちゃんの天使の羽根じゃ??新婦が付けるの?
それとも出席者全員??」 知らないのは私だけじゃないのか!! と そっと胸をなでおろし
担当者に聞いてみたところ・・・ 確かに背中に天使の羽根ではなかった037.gif
「知らなかったら なおさら見に来てくださいよ~」と ブライダルアドバイザーの○○さん!
「は~い ついでにクリーナー持って 見に行きま~す」・・・予約室一同004.gif

・・・ と言うことで みなさんも 一緒に見ましょう!!
ぜひぜひ 7月12日(日曜) 11:00~17:00 (ウィングハート体感は12:30~) みんなで体感 しませんか??<要予約制>
詳細は コチラ!!
ブライダルページから ちゃんとここへ戻ってきて 今日も「旅館ブログランキング」の
クリックにも ご協力くださいねえ040.gif040.gif040.gifにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村029.gif
本日16位に返り咲いてるんでーす041.gif
by n-seifu | 2009-05-29 15:42 | ブライダル

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31