人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の人・・・マイケル・ジャクソン 辻井伸行

 今朝は マイケル・ジャクソンの救急車搬送、そして 突然の死 のニュースで目が覚めた。
きっと 1日中 テレビはマイケルづくめでしょう。

 でも ほんと明日はどうなるのかわからない。 今日を精一杯生きましょう!!
人の命と時間は平等ですから・・・

 で 話は変わって
もう一人の 時の人 全盲のピアニスト「辻井 伸行」さん 
時の人・・・マイケル・ジャクソン 辻井伸行_e0163044_15261428.jpg


いや伸行さんのお母さん 「辻井 いつ子」さんの著書「今日の風、なに色?」を読むと 
全盲のピアニストではなく 「一流のピアニスト」にこだわってきたことがよくわかり 
こんな呼び方は 大変失礼ですね。

でも 小さな頃のお決まりの習い事程度に習って あまりピアノにも興味を持てなかった
素人の私でも 全盲で 人一倍 いや10倍努力してきたんだなあ という感情を差し引いても
世界一の演奏を聴き分けられるのか味わってみたいと思っていたら 
なんと 10月に 近くの小さな会場でコンサートがあると言う情報。 
ぜひ 次は大きな会場でしか聞けなくなる世界の演奏を 今回聞いてみたいと思っていたら
先日の休み 長崎の番組で 先行予約が・・・
やった~ いい時に休みだった024.gifと電話をかけまくり、やっと やっとつながった024.gif024.gif024.gif ・・・
完売のアナウンス007.gif007.gif007.gif ガクゼン   
そうだよなあ042.gif
7月5日にも 販売されるようなので また頑張るぞ!!

でも 正直 「誰か コネクションありませんか~~???」

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村029.gif 旅館ブログランキング今日は 14位です!!御協力ありがとうございます!!
003.gif
緑の枠の中をクリックしてランクアップに ますますの応援 御協力下さい040.gif040.gif
by n-seifu | 2009-06-26 15:39 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31