人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつは・・・

  今日は七夕ですねえ。 晴れるかと思ってたら 雨になりそうな長崎市内です。
今日のおやつは ・・・ 039.gif
そうだ!!
土曜日に届いたあんず(ハーコット)が食べごろのはず043.gif
珍し~い 005.gif干したものしか食べたことなかった!
人生??年 初体験041.gif
今日のおやつは・・・_e0163044_16264275.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村029.gif 旅館ブログランキング今日は 5位です!!005.gif 本当に皆様の応援のおかげ様です!!ありがとうございます!!
003.gif
緑の枠の中をクリックしてますますのランクアップに御協力をお願い致します040.gif040.gif
Fのつぶやき044.gif
昨日 初めて日曜日にブログを書いたI
館内に電話をかける度に 「もうクリックした?俺が昨日は書いてるから」と言っていた。
 昨日までは 私の隣でどこかの若女将のブログをクリックしていたこと 私は知っているんだよ047.gif

by n-seifu | 2009-07-07 16:54 | 美味しい話

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31