人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想と現実!!

実は 「とも也」でうどんを食べた前日

私と娘は 家で2人 うどんを食べていた。

(主人が 家族で行きたいと言うので 却下できなかった007.gif まあ美味しいし001.gif

理想と現実!!_e0163044_18145659.jpg

昨日は 急な残業になり 家に着いたのが9時近く!!買い物に寄れず
何かなかったかなあ??
「そうだ!! 昨日とも也でいただいた 「うどん」が・・・
「ごめ~ん 今日カレーうどんで許して!!」

今日の写真撮影の 冬の料理 美味しそうだったな015.gif

そして今日 予約室のNさんのお母さんが 時々くださる 超美味しいうどん麺を戴いた043.gif
家族に 一斉にメールした 「今日 Nさんのお母さんのおいしいうどん 戴いちゃった!!」

家族 「嬉しいけど 今日は もう・・・ いいかな!」008.gif

    「うち 最近主食 米でなく うどんになったの??」
023.gif
「明日くらい 焼きうどんで どうかな??」003.gif003.gif




1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです040.gif040.gif040.gif

050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
by n-seifu | 2009-09-11 18:17 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31