人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お土産☆

昨日 お休みだったので
久々 浜の町アーケードに出向いてみました001.gif

平日にしか 行くことがなかったんですが
土曜日の人の賑わいを見て
長崎も捨てたもんじゃないなぁ
と、一人で感心していました017.gif

観光通りを歩いていると
ふと、和泉屋さんが新しく店を構えているのが目につき

入ってみました053.gif

すごく モダンな感じで
お洒落なディスプレイをしていました

で、さっそく10月に新発売したカステラを購入してみることに037.gif

☆お土産☆_e0163044_142908.jpg


チョコがコーティングしてあって
ケーキみたいな感覚でたべれましたよ056.gif


1箱300円(2個入) 黒い箱がチョコレート
             白い箱がホワイトチョコ 

と、お手軽なのに高級感があるので
ちょっとしたお土産にいいかも041.gif

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです040.gif040.gif040.gif

050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
by n-seifu | 2009-11-08 14:29 | 美味しい話

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31