人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体にやさしい 心にやさしい  いただき物♪

今年 ご宿泊で 清風ブログにも度々コメントくださる じゅんこさんから

野菜のクッキーを送って頂いて

今日は予約室 クリスマスのティータイム063.gif

ほんの束の間でも 「ほ~っ」と させていただきました。

「テレビで見たことのある 野菜でスィーツを作るパティシエさんかな?」

「体に沁みわたる・・・ 」みんな笑顔043.gif

美味しすぎて またもや画像なし!
せめてこちらで
体にやさしい 心にやさしい  いただき物♪_e0163044_16112190.jpg

体にやさしい 心にやさしい  いただき物♪_e0163044_16124278.jpg


私はお手紙にも 幸せを・・・

清風ブログで いろんな出会いをありがとう!!って

そして 来年も楽しくなりそう!!って

ブログのコメントくださる方同士も

いろんなお付き合いが始まっているのです051.gif

ウルウル007.gif きます 私。

何より 嬉しい043.gif


来年も こんな仲間が増えますように!

そして どこかで 来年は

関東、関西 そして九州組 みんなで一緒に会えたらいいな!

これが 私の来年の夢056.gif


いえいえ
その前に 今日はクリスマスイブ
みんな 大切な人と 
素敵な ほんわかクリスマスが
過ごせますように!!


どうして 自分が幸せ感じるときって
人の幸せまで こんなに 心から願えるんでしょ006.gif

1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2010-12-24 16:21 | 美味しい話

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31