人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズのお手伝い♪

お客様からの ご依頼にお応えして・・・

サプライズでプレゼントを ご準備させていただきました。


勤続15周年記念の ご主人さまと
御自分のご両親とご主人さまのご両親と一緒のご旅行で
何かサプライズで プレゼントを!との ご依頼
ふだん 主人にも 親にも孝行のできていない私は
すぐさま 感動して 
自分ができてない罪滅ぼしに
一肌脱がせていただこうと!!
(実は、ブログ見てます!! のお言葉にも感激して016.gif

探しました 私。
自分の買い物に行っても
頭から離れず・・・
自分のものを探す以上に 真剣に悩むモノです039.gif

で ・・・ 選んだものは
北海道まで帰られる ご主人さまのご両親のために
日持ちがして
旅行の思い出話をしながら 食べていただけるものを・・・
「潤練」さんの「ハニーフルーツケーキ」
サプライズのお手伝い♪_e0163044_1650742.jpg


でも お店のパッケージのままでは芸がない!

「稲佐山」の「清風」特性に 心をこめて仕上げさせていただきました。
でも 注文をつけるばかりの私
素晴らしい 書と絵ごころの持ち主は
M女史なのであります。
(水引まで 1本のひもから手作りなのです005.gif
いつも わがままきいてくれてありがとう。

サプライズのお手伝い♪_e0163044_1654668.jpg


みなさんに喜んでいただけたでしょうか025.gif
楽しんで ご無事で帰られることを願っております。


 S 様
かえってお心遣いのお土産の品 ありがとうございました。040.gif
とてもとても美味しく頂きました。


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2011-02-11 17:06 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31