人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治さん巡り♪

以前 福山龍馬が こんなに長崎を思い、長崎のためにと働いてくれているのに
私たちが これでいいのか!
恩返しを!!と新聞投稿を見て集まった仲間

せっかく勇気と手間をかけて
声掛けしてくださった 弘子さんへの恩返しと
この仲間を その日限りで おしまいにしてしまうのは・・・
と 私が後を引き継ぐことになったものの
なかなか 集まれず・・・

でもでも
5月1日の福岡ライブ 長崎からみんなもっと友達になって
行き帰りも楽しく過ごしたいなあと

やっと 長崎組再会することに
その機会に 予定があって参加できなかった
Wさんも 博多からわざわざ参加くださって043.gif

彼女の念願に便乗して
私も 実は初めて 淵神社 ~ 宝珠幼稚園 ~ 稲佐小 ~ こっそりご実家前
行ってきました。

福山雅治さん巡り♪_e0163044_16503118.jpg

淵神社 まずは手を清めて (こんなとこにも 龍が027.gif・・・)
福山雅治さん巡り♪_e0163044_16505983.jpg

福山雅治さん巡り♪_e0163044_16532966.jpg

福山雅治さん巡り♪_e0163044_1783663.jpg
いろんな種類のお守りあったけど みんなお目当ては これ!
とってもイケメン神主さんが 福飴もくださいました。予約室情報では
福山雅治さんと 同級生だとか・・・ どうりで素敵072.gif

福山雅治さん巡り♪_e0163044_1654110.jpg
入口 まん中の写真は 幼稚園のときのもののよう。
休園日で門扉が閉まっているので 近づけず顔までは確認できず007.gif
福山雅治さん巡り♪_e0163044_17182554.jpg

福山雅治さん巡り♪_e0163044_17123826.jpg

園舎は変わっても この園庭を走り回ってたのでしょうね045.gif
向こうに見えるのは 稲佐小学校
福山雅治さん巡り♪_e0163044_1719038.jpg

小学校も きれいに建て替わっていますが・・・

もちろん ご実家前で 皆さん感激されてましたが
画像は やっぱり御遠慮しておきましょう056.gif

そんな集まりの中
大阪城ホール 今から参加しま~す071.gif
と関西姉妹さんからのメール
福山雅治さん巡り♪_e0163044_174946100.jpg

みんな わくわく 春から夏へのスタートです!
1番たくさん参加するのは どなたかな?
何会場 何公演でしょうか?

こんな みんなをワクワクさせてくれる
大スターが
長崎 それも稲佐山の麓出身とは
幸せですよね~♪ 私たち053.gif


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2011-02-28 17:50 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31