人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の好き嫌いは 旅の良し悪しを決める!?

予約室への1本の電話!!

「ある食材を嫌いだから 料理の対応よろしく!」とのこと。

なんでも食べるスタッフ 「そのくらい 除けるとか、食べないとか・・・」
 (失礼な意見でした・・・好き嫌いが無いので気持ちがわかりにくいのです040.gif

好き嫌い多いスタッフ 
  「私 肉や魚や 今よりもっと好き嫌い多かったから
   残したり 人にあげたりするの禁止だった1年生の時
   どうしても食べられない肉を いつもズボンのポケットに入れて帰って
   洗濯の時 お母さんに怒られて・・・」
 勉強大好きだけど 給食のせいで学校が憂鬱だったとか・・・


この話を聞いて
  宿泊や 旅行にとって 「食」はとっても楽しみな大事な部分
  たしかに 嫌いな人にとっては それが混ざった味や匂いも 
  嫌なんですよね~


ご心配なく!!
 「長崎ホテル清風」では
 アレルギーはもちろん 食べれない食材の対応も致しております。

 その際 お電話 メールなどで  
  【アレルギーか好き嫌いか】
  又は  
  【だしやスープはOK or NO】
 
 
  【火を通したら OK or NO】
 

などを はっきりお伝えくださいね!!

できる限るの対応をさせていただきます!!



1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の 黄色い旅館マークのクリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif




≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2012-01-18 14:42 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31