人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間のランチ!

予約係の女性3名

いつも 家族のことなど、主人の愚痴まで

色々話しているようで

ゆっくり3人で 食事という時間は

ローテーションで仕事していると

なかなかとれません。

それで 昨日

「雨風の中 今日??」と 部長に言われながらも

お昼休みに 強攻!!

福田サンセットマリーナの

「THE VILLAS」 さんへ

食べてるうちに

嘘のように晴れ間も見えて


帰りにはイケメンのスタッフさんに

いつまでも笑顔で手を振ってお見送りして頂いて

「うちで言ったら あの役に匹敵するのは??」なんて

言いながら 後ろ髪ひかれる思いで

男性軍へのケーキのお土産を買って

職場へ戻ってまいりました。

「また 部長行かせてくださいね~」

束の間のランチ!_e0163044_18551638.jpg
束の間のランチ!_e0163044_18552730.jpg
束の間のランチ!_e0163044_18553643.jpg
束の間のランチ!_e0163044_18554858.jpg


1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2012-04-12 18:56 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31