人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の疲れおススメ!!

日々 パソコンと向かいあい
家に帰れば テレビに読書・・・
酷使しているうえに 歳!?

こんなわけで ここの所
見えない! 目の奥が痛い!
時には開けているのも辛く 頭痛が・・・

と訴えていたら
優しい(たまには) 井崎主任
実家のお母さんからもらった
高価なブルーベリーの健康食品を
1日10粒飲むところ
2人で5粒づつ飲みましょう!
と 涙の出るようなお言葉を007.gif

そして今日は

私の 最近の愛読書「366日のアロマテラピー・レシピ」
 (この本 お薦めですよ~ 今度画像アップしますね)
の中から これを試してみました!
目の疲れおススメ!!_e0163044_18282864.jpg


お湯に ローズマリー精油 2滴、
     ラベンダー精油 1滴
を垂れらしたものに タオルを浸し
絞って ラップに包んで レンジで チン!
蒸しタオルを作って
首の後ろにあてて
冷めるまで・・・・

やってみてください!
この気持ちよさ!
思わず 声をあげそうです(笑)

くれぐれも
チン!しすぎて火傷にはご注意を!

その後の仕事の
さばけたこと さばけたこと! (周囲笑)
 
旅行の際はいろんなものを一生懸命見て
目が疲れるもの。
こんな時にも きっとお役立ちですよ。
(その際は ポットのお湯などで。
  くれぐれも火傷にはご注意くださいね)








1日1回 皆様の応援クリックをしていただけたら 大変嬉しいです053.gif
下の  「どらたん」マークに応援クリックを お願いしま~す040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

≪女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト≫ ↓ ↓ ↓ こちらも覗いてみて下さいね♪ 
Mama-moni
by n-seifu | 2012-09-23 18:38 | アロマテラピー

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31