人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市立図書館へ行ってきました!

武雄市立図書館へ行ってきました!_e0163044_16462752.jpg
長崎市立図書館をよく利用する方なのですが、

昨日は ずっと気になっていた

武雄市立図書館へ行ってきました。

スタバとTSUTAYAが図書館と一体化してるなんて

画期的です!



「売り物まで 館内で自由にお茶飲みながら

見れたら 買って帰らないのでは?

いや 中身をじっくり確かめて

本当に手元に置きたいも物は購入!

いいものを じっくりわかってもらって買ってもらう!

発想の転換必要ですね!デパ地下でも気の毒なくらい

試食をさせて 買わせる時代ですものね。」

(個人的には 大好きな 「文房具の本」
迷って迷って 買わずに帰ってきました。)



一日中 雑誌を拡げて座っていたい気分です。

でも システムにまだ一回目では慣れず

そわそわする気もしました。

また行きたいです。


・・・というか

稲佐山近辺にも欲しいです。

あんな図書館が。

武雄市立図書館へ行ってきました!_e0163044_16515392.jpg



 今日の記事参考になる!! 実に面白い!!
と 思って頂けたら 
053.gif
下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いしま~す! 大変励みになります  040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

by n-seifu | 2013-08-02 16:53 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31