人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ベニシアさんの四季の庭」観に行きました。

NHK『猫のしっぽカエルの手 京都大原ベニシアの手作り暮らし』

という番組に出ているベニシアさん。

そのベニシアさんの

『嵐が過ぎ去るのを待つのではなく、雨の中でも踊ること』

という言葉に魅かれ、

一昨日 この映画を観に行ってきました。

映画では、この言葉は出てきませんが、

この言葉に より深みを感じる内容です。


そして 大原の美しい四季と

ベニシアさんの 素敵な素敵な庭の花やハーブたちが

スクリーンの中で 心を癒してくれながら

そこへ

『許すとは、過去を手放すこと』

という詩が、

私の心に染み渡ってきました。

忘れちゃいけないことは 忘れてしまうのに

忘れていいことは なかなか忘れられなかったりするもので・・・



でも この映画を観た後は

何だかすがすがしく 幸せな気分になれました♪

よかったら 観に行ってみてくださいね。

映画「ベニシアさんの四季の庭」観に行きました。_e0163044_14335157.jpg


下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いします。 040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

by n-seifu | 2013-10-14 14:34 | 私のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31