人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入社員研修始まる!!

今朝の通勤時の
我が家のマンションのエレベーターの中

少し障害をお持ちのお嬢さんの
質問攻めにあっている別のお嬢さんが。

「お名前は?」
        「〇〇です」   
「今日はどこに行ってるの?」
        「稲佐山」
「稲佐山のどこ?」
        「ホテル」

ここまでのやり取りを聞いていた私も 
ナニナニ??と思い

(お隣りの) 「〇〇ホテルさん??」と思わず・・・

この前まで高校の制服を着ていた彼女が
ビジネススーツ着ているのに気づいて
思わず声をかけてしまいました。

すると・・・・

「清風です!!」

「え~~っ!!」


まさか 今年の3名の新入社員さんのうちの
一人が こんな身近にいたとは
思いも寄らずお隣のホテルさんの名前を出したのですが

実は 前々から感じのいい可愛いお嬢さんだな~と
思っていた彼女でした。

新入社員研修始まる!!_e0163044_16484684.jpg

                       今日船は「ノーティカ号」


そうです!
今日からフロント1名、ルーム係2名の
新人研修が始まりました。

この風景に毎日 励まされたり、癒されたりしながら
一緒に頑張って行きましょう。
これから 職場の仲間としてよろしくね!


下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いします。 040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

by n-seifu | 2014-03-17 16:50 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31