人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府清風へ行ってきました!

「次回のネット担当者 合同企画会議は ぜひ別府で!
 スタッフ自慢の バイキング料理も
 とにかく食べに来て~!!」

・・・という 別府清風 半坂マネージャーのお誘いを 
   この私が 断るわけが 無いじゃあないですか?!

4/9,10 1泊で行ってきました。

まずは、 本社営業ウーマンと若宮レストランのマネージャーと
合流して 清風入りする前に ランチ
   【郷に入っては 郷に従え(地元の名物を食べろ!)】

 別府清風へ行ってきました!_e0163044_15553862.jpg


初 別府冷麺でした!
  (この店の中でも  韓国焼肉もぜひ次回は、ビビンバも捨てがたいね~
   と迷いながらのチョイス!
  近くには 「とよ常」さんという 清風スタッフが絶賛する天丼のお店も!
  しかし、前回も今回も 定休日の日の出張で 未だ私 ご縁がありません。
  次回はぜひ!!)


さあ 腹ごしらえが済んだら
本題の 次回じゃらん雑誌の誌面打ち合わせと
別府、いむた、長崎の 売れ筋ネットプランの紹介 等々
たいへん中身の濃い打ち合わせでしたが
内容はマル秘!!
(あくまでも 食目的! 観光目的ではございません。
仕事もみっちり致しましたので
 ア ・ シ ・ カ ・ ラ ・ ズ !!)

その後 本日は 別府清風スタッフが案内役という
「別府八湯ウォーク 竹瓦ゆうくれ散策」に
一般のお客様に混じって参加させて頂きました。
(自分たちだけでは 迷子になってとてもじゃないけど
 回れませんでした!)

 別府清風へ行ってきました!_e0163044_161177.jpg

こんな狭い路地裏にも地元の方が毎日通う温泉も!

 別府清風へ行ってきました!_e0163044_1613533.jpg

 別府清風へ行ってきました!_e0163044_1622427.jpg

ぬる湯の方が観光者用だそうです。 やっぱり地元の方は熱いお湯に慣れてる?!
 別府清風へ行ってきました!_e0163044_161688.jpg


 別府清風へ行ってきました!_e0163044_1615754.jpg


やっぱりいいな~!
温泉街って
毎日 立ち寄り温泉入って帰れますね~


下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いします。 040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

by n-seifu | 2014-04-11 16:02 | 清風のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31