人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のブログ担当 顔出しは稲佐山から・・・

先日のセミナーのポイントの1つ
「ブログには スタッフの顔を登場させて
 初めて来られるお客様にも親近感を!!」

ブログを書く人の 趣味、好きなもの、得意なもの
大いに出して結構!!
 ・・・という 話には 「うん! 福山雅治ネタも アロマネタも 
     1番得意な グルメネタも 間違いなかったんだ!」 と自信を得たものの

私自身の 顔出し!

大事なことを避けて通って来たけれど
勇気を出して
初挑戦!!
初のブログ担当 顔出しは稲佐山から・・・_e0163044_17553369.jpg


稲佐山展望台にて
葉加瀬太郎さんの腕の下に隠れさせて頂いてます!
黒一点が いむた清風のネット担当 成田さん
反対の肩に寄り添っているのは 本社営業の宅嶋さん
バイオリンに寄り添っているのが 別府清風のネット担当の半坂さん

話の尽きないメンバーです!

そうそう この日運転手とカメラマンを務めてくれたのは
予約の上野部長でございました。

まずは 一歩前進かな?

下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いします。 040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

by n-seifu | 2014-05-30 17:55 | 清風のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31