人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには 自分も見つめましょ!

清風の中でも
若いスタッフたちより
長く生きている分
いろんな相談を受けることも多くなりました。

自分のことは なかなか気づけないけれど
人のこととなると
「人の欠点には直ぐ目が行くけど
  自分のこと となるとどうなんだろうね?」
と 思うことも・・・

そういう私が 1番 自分のこと 棚にあげて
人の欠点ばかり指摘してないかな?
おかげで 内省させてもらっています。

確かに 自分の二つの目で
自分自身を直視することは不可能だから
相手や鏡を通してみるしかないですもんね。

それも 歳を重ねると
言ってもらいにくくもなるもので。
だからこそ ますます心していなければ・・・

お互い様 仕事をしながら
見つめあい 磨きあっていきましょ。

たまには 自分も見つめましょ!_e0163044_1873797.jpg





下の  「どらたん」マークに ポチッと 応援クリックを お願いします。 040.gif040.gif
050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

いつもご協力をいただきありがとうございます。
感謝しています
053.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村
by n-seifu | 2015-07-30 18:07 | 今日の風景・ニュース

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31