人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランタン会場へ行ってきました♪

ランタン会場へ行ってきました♪_e0163044_13552243.jpg
 水曜日の夜 やっとランタンフェスティバルに行ってきました070.gif

お天気もよかったので 平日にもかかわらず 大賑わい038.gifでした。

「二胡」の演奏が楽しみ~ ♪♪と言いながら 実は中華街でも 湊公園の中でも
視線はぎらぎら016.gif違う方へ・・・ 角煮まん・ハトシ・中華まん・よりより・ふかひれスープまで・・・045.gif    感想 : 美味しかったで~す。

いえいえ046.gif ちゃんと写真も撮ってきました006.gif
ランタン会場へ行ってきました♪_e0163044_13483116.jpg
ランタン会場へ行ってきました♪_e0163044_13485481.jpg


まだ 行かれていない方は ぜひ! 
とっても 幻想的なおかつ 美味しいですよ~041.gif
by n-seifu | 2009-01-31 15:59 | 清風のおすすめ❤

長崎ホテル清風スタッフブログ

by どらたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31